今年のGWは・・・

こんにちは

やっと、連休が終わりました

自営業者にとっては全く迷惑なGWです

例年通り仕事でしたが、今年はそこまで忙しくなく、飲み会なんかもあり

わりと自分の時間がとれたGWでした・・・

 

2日 土曜日のインスタより

TROUSERS SHELL FIELD M-1951

IMG_3097

 

昔、MIHARA YASUHIROの生産の子に

「EIJUさんはいつも同じパンツですね!

って言われた事がある(≧∇≦)

MFA教員時代にお世話になった、服飾評論家の堀洋一先生が熱弁していた

「江戸の粋」という話を思いだして

ちょっと嬉しくなった。。。

Unknown

お気に❤︎M-1951、毎日穿いても9日間は違うパンツです〜(≧∇≦)

SMALL-REGULARが穿けなくなったら酒やめます!IMG_3096

 

5日 子供の日は

久しぶりに銀座に行った後、代々木上原で昼飯

IMG_3118 IMG_3119 IMG_3120

 

その後、ワケあって

超久しぶりに、高円寺IN!

IMG_3128IMG_3121

 

とある古着屋を覗いたら・・・

 

俺が持ってるこのスカジャンが

IMG_3130

 

98万で売っていた!笑

 

IMG_3131

しかも、俺の

17TH BOMB WINGS・BLACK KNIGHTS KOREA

よりも、ぜんぜん程度が悪かったのよ!w

 

最近のVINTAGEの高騰にはビックリする!!(◎_◎;)

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

今年のGWは・・・” に対する意見

  1. お〜。。。元気出ね〜よ!!!
    たかが犬。。。されど犬だよ〜!

    服はいいよな〜、英国に少し飽きて最近は。。。おフランスだね!
    昔、綺麗なお姉さんが、ヒロシ。。。まだ英国?
    いつかフランスになるよ。。。ん〜ん、だんだんなってる、60歳!

    米国でも、英国でも。おフランスでも。。。こだわらないとな!!!

    ア ビヤント!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください