バイバイ 96 TAHOE

0971296tahoe1
0971296tahoe2
今日はとても悲しい日です。

8年間苦楽をともにして来た96TAHOEが、今年の車検を機にお別れです。
最後の写真を残そうと思い、写したのですが、8年前のピカピカは見る影も無く
だいぶくたびれてます。

ちなみに下の写真が8年前に買ったときのピカピカ写真です、一緒に写っている娘も
まだ小学校に入る前でピカピカですな〜上の写真の奥の方にいるのが8年後の娘って
ことですが中2にもなるとピカピカとは・・・

実はこの車、いろいろShop廻って探してる時この娘が『パパこの車がいい』の一言で
購入決めました。
お前もアメ車の良さがわかるのか〜と喜んだものですが、今じゃ『車なんて何でもいいよ』だって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一緒に鮎釣りの遠征も沢山連れてってくれたタホちゃん、思い出は今日だけでは
語り尽くせないので、追々古い写真upして記事書いていきます。

Share on FacebookTweet about this on Twitter