新型TAHOE

New_tahoe
一昨日サヨナラしたTAHOEの代わりに新しく私の車になった新型TAHOEです。
近くにあるアメ車専門店で特にSUV系では超有名なi-5(アイファイブ)さん
に取りに行って来ました。

今まで乗っていたTAHOEの2世代後のモデルです、1つ前はちょっと丸っこく
なっちゃたのが残念だったんですが、今回のTAHOEは結構カッコイイですね。

また黒を買おうかと思っていたのですが、今回はイメチェンで白にしてみました。
最高ランクのLTZです、アメ車のドロドロ感があまり無いのが物足りないけど、
かなり洗練されたかんじで、今までのTAHOEと同じ車とは思えない乗り心地です。

写真はi-5(アイファイブ)さんの整備工場の中、i-5(アイファイブ)さんこれから
も宜しくお願い致します。

Share on FacebookTweet about this on Twitter