聞かなきゃよかった

091011
今日は日曜日
、師匠の話では今日から釣出来るだろうという事だったので仕事してても
メッチャ状況が気になります。

そんな時携帯がブルブル!?三嶋さんからだ!
「来ないんですか?釣れてますよ!」
「昨日は大見で釣り出来ましたよ!」

「そんな話は聞きたくなかったです(;_;)」
「頑張って釣って下さい、来週行くので残しておいて下さい」

と、こんな会話をして電話の向こうからは川の流れが聞こえてくるし

なんだ結局 土・日・月三連休全部竿出せたのか、台風そりゃないよ〜ってか
天気予報そりゃないよ〜

息子は相変わらず元気、発熱しそうな気配無し!釣りに行けない時なんて
こんなもんですわ(;_;)でも息子が元気な方がよっぽど大事だし。

写真は3日続けて鮎コレクションです。これは所謂ガシャポン(ガチャガチャ)
シリーズです。これも出すの苦労しました。

Share on FacebookTweet about this on Twitter