豊島園

091012
鮎釣り断念で仕事と思っていたのですが次週の釣行の為、家族サービスで懐かしの
豊島園に行って来ました。
何が懐かしいかと言うと、約12年前までは練馬に住んでいて、長女が小さい
時いつも遊びに行っていたからです。

連休中だからメチャ混みで豊島園なんて無茶?なんて思っていたら
ビックリ (◎o◎) ガラすきでした、昔の豊島園とは全く違い
なんか活気がない感じ、不景気だから?プールの時期じゃないからかな?

よく夏に花火を見に行って、ビールを飲んだ売店で軽く食事をしたら、
店のおばちゃんが「もう3年前から夏の花火もなくなって、さびれたでしょう」
って言ってました。

でもすいてて楽しかった。ゲームセンターの釣りゲームで釣果0景品無し
娘に「なにやってんの〜」なんてバカにされ
今日は釣やめにしたはずなのに、俺はここでも貧果どころかボーズでした

写真は息子とソフトクリーム

Share on FacebookTweet about this on Twitter