iPod touch 64GB

091012ipod_touch_64gbjpg
鮎釣りも行けず、
近所のコジマ電気に消耗品を買いに出かけて衝動買いしちゃいました
iPod touch! 64GBという響きにやられ!

しかし通勤の無い私はこれをどんだけ使うのか?

更に、最も重要な事も知らずに・・・
この最新iPod touchはPCにiTunesの9が入ってないと動作しません。
仕事で使うイラストレーターやその他プラグインソフトの関係上
4台あるmyMacは全てPanther そんでもってMacユーザーなら知ってると
思うけどiTunes9、はPantherにはインストール出来ません。

仕事に支障をきたすのでOSをアップする予定は全く無しです
という事で私のiPod touchは全くもって無用の長物なのです!
そんなの常識なんですって、知らずに買う大バカ者は俺だけ?
どーすんのこの状況(*〜*)

Share on FacebookTweet about this on Twitter