チビヤマト

091114
今日、明日と2日続けて狩野川に釣行予定だったのですが、天気予報を見て日曜だけ行く事に
しました。
残念だけど正解です、ものすごい風!!朝、三嶋さんから電話で、
伊豆も強風だそうです、雨も結構降ったみたい、風なんかヘッチャラなあの
三嶋さんが
「今日は誰もやってないでしょう」って言ってたから
ホント行かなくって良かったf^_^;

仕事の合間に息子にヤマト運輸の宅急便帽子を作ってやりました。
息子は車大好き・ミニカー大好きでクロネコヤマトのミニカーがだいのお気に入り。
仕事の荷物を集荷に来てくれる宅急便のドライバーさんに憧れているので、もう大喜び!

帽子はオーナーカップの役員でもらった物に自作シールを貼っただけですが
パパのポイントアップです。
次はそっくりな緑色の生地で帽子を縫ってやるからネ

Share on FacebookTweet about this on Twitter