来ちゃった

0911261

                 ↓ 
0911262

とうとうこの季節が来ちゃいました。
クリスマスまであと1ヶ月を切り、来週はもう12月です。
私の大嫌いな冬 Winterでございます。なんで冬なんてあるんだろ
春・夏・秋・夏!でいいのに、「寒い冬があるから春のおとずれが
・・・」な〜んて大人な発言は私には出来ません。とにかく寒いの
苦手です。気持から病気になりそうです。マイナス思考以外何も有りません

とは言っても、やるべきことはやらねば・・・ということで、
ご近所さんも先週くらいからクリスマスのイルミネーションを出し始めた
様子なので、我が家のモミの木も飾ってあげました。
我が家のモミの木はX’masの為に1年間ズ〜っと庭で待っているのです
ですからこの1ヶ月間は光り輝いてもらいます☆☆☆☆☆☆☆

Share on FacebookTweet about this on Twitter