寝たい

0911301

0911302

0911303
えー本日は、トワル5型 夜8時の打ち合わせ迄に縫い上げるという、なかなか
ハードなスケジュール!
早朝5時から基型をひき始め、9時から裁断、途中月末のため昼に銀行まわり
これがどこの銀行も超混み(;ω;)事務所に戻って縫い再開・・・
完成と同時にデザイナーさんがピーンポーン! まさに神業!!!

ショールカラーJK1型 ドレスシャツ4型でした。
私の場合、上物は全て中縫い見返し付で衿・カフスも中縫い2枚仕立て
さらにシャツの袖開きはケンボロ&下ボロつきというトワルですから
このスケジュールで5型はなりキツイです。

なんでトワルなのにそこまでするの?と良く言われますが、それが好きなんです
カバーオールでもコートでもトワルがカッコいいと気分がいいんです。
説得力のあるトワルはあまり修正が入りません。すると更に気分いいです。
たぶんバカなんだと思います。

更に更に、今日チェックしたトワルのパターンは5型全て明日納品なんだとか
さっき聞いてビックリ・・・・・
また今日も徹夜です。みなさんはちゃんと寝て下さい。

Share on FacebookTweet about this on Twitter