無事帰還

091221
いや〜ご心配おかけしました。
入院後の細かい検査で何も飲込んでなかった様で、とりあえず手術には至り
ませんでした・・・ホっとしました。
極度の胃腸炎で胃の運動が弱く、バリウムが全然下に下がらなかったのでは?
とのこと、胃が詰まっていた訳では無かったみたいです。

無事に帰って来て、今は胃薬を飲んで静かにしております。少々やつれギミ

今回こんな形でフレンチブルを紹介しましたので、ついでと言ってはなんですが
もう1匹紹介します。
091222

ラミーです。{芋麻(ちょま)ですネ}

実は、ウールは長女が欲しくて買ったブリンドルのオスで、私はどうしても
両目パンダのパイドが欲しく、4ヶ月遅れで我が家に来たのがこのラミー(メス)でした。
091223
こんな感じで、ラミーの予防接種 3回目が済む迄は、やや離してました。
そして、いよいよ2匹で遊べる様になったら、ラミーがやたら凶暴で
ウールを追いかけまわし、ウールは逃げまくり・・・・

ちゃんとエサやりも面倒もウールを先にして、ラミーにはハッキリ上下関係を
教え込んだはずなのですが、なんで?やっぱり4ヶ月差って難しいのかな〜
散歩に行っても、ラミーはウールの首に噛みついてばかりウールは我慢してる、
ウールは絶対外で吠えないのに、ラミーは他の犬にやたら吠えまくる!
基本的にフレンチは滅多に吠えないのに、そうとうラミーは気性が荒いみたい

そうこうして月日が経つにつれ、ラミーのウールに対する凶暴ぶりはさらに
エスカレート、ウールがしょっちゅう血だらけみたいな・・・
色々ないきさつが有りまして、現在ラミーは私の姉の家に引き取られて行き、
ラミー天下を築いております。久しぶりに会っても、私には服従の眼差しを
しております。

と言うことで、ラミーの紹介までしちゃいましたが、早くウールが元気に
なることを願うばかりです。

Share on FacebookTweet about this on Twitter