自作スカジャン

091271_2

091272_2

今日はVintageでは無く、Handmadeのスカジャンです。
このスカジャンは12年くらい前、私が長女とペアで着ようと思い、10月30日
の記事で紹介してるヴィンテージスカジャンを抜いたパターンで作った物です。

最近になって長女より一回り違う息子がようやく着れるサイズになったので
箪笥から出してきました。久しぶりに見て思う事は、昔は暇だったんだな〜
です。ヤンキーレプリカと違って、ちゃんとヴィンテージを抜いてるから
結構形はいいです。親子で着てると可愛いのですが、親単独はやや微妙!

親子で着るとこんな感じです。
091273

少なくとも息子はGoo!ですな。

このカワユイ息子が今夜、ベッドの上で跳ねて遊んでいたら、ころがって
ベッドの枠木に口を強打、大出血!くちびるが上下とも腫れ上がり大泣き
オヤジが代わってやりて〜

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter