TDL・・・

0912141

0912142_2

0912143_2

もうおわかりですね、東京デゼニランドです。
なぜかと申しますと、本日長女の中学校が振替休日の為、先週末の私の単身
生活の恩返しというか清算というか、まあそんなところです。

週末のハードズケジュールで体はボロボロ、夜の10時迄体力もつか不安が
よぎります。なんせ15kgを肩車したり、車椅子を押したり、列待ちの長女に
メールするなって説教したり、大変なんです我が家の家族構成は(^-^;
パレードの間は爆睡でございます。

平日だからと甘く見ていました、土日並みの混み具合! ホモサピエンスを
見学に来たようなもんです。恐るべし東京デゼニランド  w(゚o゚)w
ま〜今日もよく出る出る銭が!

極めつけは!!!

帰りに車の中で飲む物は自販にしようという事になり、自販に向かいました
駐車場のエレベーターを降りると、二人程自販の前で立ち止まるのが見えます
しかし二人共買わずに行ってしまいます。私が近づいてみると、なんと200円!
「は〜ここは高原のキャンプ場か?」3本買ったら平地ならあと2本買えるぞ!
このデフレだのと騒がれている時代に・・・もはやこの夢の国に私の夢は無い!

今日は心底疲れました〜帰りの車中の子供達の寝顔が何よりの活力源です。

仕事たまってます。明日から暮れまでブッ続けで仕事!正月ないかも(;ω;)
あっそうそう、今日某取引先様の生産担当者からの電話(簡易留守メモ)で
とんでもないメッセージ?が・・・フリーになって12年、イヤ留守電なる物を
使いだして25年、今迄耳にした事の無いセリフが残ってました。
今その事を記事に書こうか迷ってます。

今後、取引中止の踏ん切りがついたら書くかもしれません。

Share on FacebookTweet about this on Twitter