お疲れ様

0912221
トワルチェック無事終了!!!先程デザイナーの方がお帰りになりました。
イヤ〜〜昨日に引き続き本日もトワルチェックで、もーヘロヘロです。
自分が昼に縫ったものと、先日紹介したアーマノイド1号に縫わせた分、合わ
せて9型です。
昼にアーマノイド1号と電話で話したときは
『パンツまじで面動くさい』『パンツまじで面動くさい』を連呼してたので
大丈夫か心配しておりましたが、どうにか全部間に合いました。

夕方トワルを持って来たアーマノイド1号は、まだトワル縫いをしている私の
横でダラダラくつろいでいたので『俺が縫ってるのを、良く見ておけ!』と
言って、技術を盗ませてやりました。(先がおもいやられます)

0912222jpg

こんな感じで、一足早いクリスマスケーキもめしあがっておりました。
『コ・レ・オ・イ・シ・イ』なんて言いながら。

まあ今回のトワルは、なかなか良い出来だったと思います。
が!まだまだ努力が必要です。ガンバッテ下さい!!!

俺はもう寝る!かなりヤバイ、ショートカットキーの使い過ぎで、左の背中
が悲鳴をあげてます。オヤスミナサイ

Share on FacebookTweet about this on Twitter