Merry Christmas

さすがに吉田サンタの記事は反響が大きかったです。
色々なメールやコメント頂きましたが、このBLOGは吉田サンタも
見ているので、コメントの方が良かったかも、メール頂いたぶんは
本人にお伝えしておきます!!
ただ、吉田先生元気だったんですネ、みたいなのはどうかと・・・

さて、我が家のChristmasは私の仕事のせいで、なんのイベントもなく
さらにパパサンタのプレゼントもありませんでした(^-^;
昨日の吉田サンタで十分だと思っているのは私だけみたいで、
長女は『パパは今年何くれんの?』だって・・・さらに
『サンタには何頼もうかな?』って!お前もう信じてないのに都合のいい時
だけ夢を抱くなよ・・・・・
しょうがないから『欲しい物リスト書いとけ!』って言っときましたが、
0912251

0912252

写真は、いつも仕事で契約利用しているヤマト運輸のドライバーさんからの
思わぬクリスマスプレゼントです!!!
以前も紹介しましたが、長男は大の宅急便好きですから、大興奮!でした。
トラック型の箱の中は、子供の喜びそうなお菓子がいっぱいで、食べ終わった
後はティッシュケースになる優れものです。 そしてなんと
0912253

そうですおなじみのチョコボールに、銀のエンゼルが出ました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんか来年は良い年になりそうだな〜それともこんな所で小さい運を使って
しまったって感じ?
銀のエンゼルってところが我が家らしい、結局あと4枚集める為のきっかけ
を作ってしまっただけみたいな・・・
確か昔、外から見分ける方法が話題になったような記憶がありますが、誰か
知っている人いたら教えて〜

今日も徹夜明けでトワルチェックです。帰りに渋谷で子供達のプレゼント
買って来る事にします。なんか、かみさん迄便乗してるプレゼントリストが
テーブルの上にあったけど見なかったことにしよう!

Share on FacebookTweet about this on Twitter