FRISK

0912261
朝方Getしてきました。もちろん合法的に!
私は9年前大好きだったピースライトをやめてから、このFRISKが手放せません
仕事中も運転中も釣り中も常に愛用してるのですが、貧乏性でこの空きケース
が捨てられず、たまっていきます。大掃除でまとめて捨てるのですが、また
今年もたまってしまいました。

先日近所のファミマにいったら、こんなディスプレーを発見!顔見知りの店員
さんに聞いたら、X’masが終わったら捨ててしまうとのこと、貧乏性の私には
もったいなくてしょうがなく、26日になったら取りにくるから取っておいてネ!
と頼んでおいたのです。

お店の中では1面が同じ種類の色になっているので、『なんか違うよな〜』って
思っていたので、ツリーらしくカラフルにしました。

X’masは終わりましたが、もうしばらく飾っておきます。いきなり正月ムード
では、せわしすぎますから・・・・・

0912262

全部飾りきれずにまだ余っております。9年分貯めておいたら、どんだけに
なってたのかな〜
最近2歳の息子もこのフリスクを欲しがります。『からいからいちょうだい』
って、大丈夫なのか?二歳児がこんなん舐めて。
親子でフリスカーです。

Share on FacebookTweet about this on Twitter