初雪

最悪!雪が降って来た (≧ヘ≦)
ただでさえ冬が大嫌いなのに雪が降って、さらに積もってるし(-_-X)10211
今日から2月だと言うのに・・・

10212

春の訪れを期待して先日植えたパンジー達が!全部真っ白。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんかモミの木がメッチャうれしそー!!

今日から2月なので、一つ 面白い物見せてやろうと思い、記事書いてたので
すが、雪が降ったんじゃあしょうがない、ちゃんと日記を書かなきゃな〜

今日は仕事が忙しかったのですが、以前から連れて行ってと言われていて
延ばし延ばしにしていた、息子の散髪に二子玉川まで行って来ました。
10213

散髪の時もブーブーですわ (・_・)
一気に短くすると風邪を引くので、控えめに・・・

10214

散髪のご褒美に買ってもらったミニカー、家に帰るまで出しちゃだめ!って
言われてるから、箱のまま走らせてます w(゚o゚)w

そんな事より、お店はもうValentine一色!!! 早いね〜

ここからはオヤジのボヤキ 
マジ早いし!まだ半月も先だよ? しかも今年の2月14日は日曜日だし
翌日の月曜に渡すの?それとも前日?イヤ前々日の金曜? 
いったい St. Valentine’s DayのDayって何? いいの何日でも?
Valentine’s Week? はたまた Valentine’s month?

もはや義理チョコはしょうがないとして 友チョコ? 逆チョコ? 何それ?
最強なのは!お返し期待してまっせ〜チョコ Σ( ̄ロ ̄lll)
本来のSt. Valentine’s Dayの趣旨はもうどうでもいいの?お菓子会社さえ
儲かれば・・・ちがった、本来の趣旨がお菓子会社が儲かる為だった・・・

以上、娘から何も貰えなくなって悲しいオヤジの愚痴です・・・(;ω;)

しかし、後1ヶ月足らずで、春だってえのに、なんで雪なんか降るの〜〜〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter