国際 フィッシングショー2010

昨日は、毎年恒例の国際フィッシングショーに行って来ました。
出先から携帯操作で、B-15Dの記事をアップしたのですが、何かのトラブル
で記事が途中から切れてしまっていました。夜中帰宅して気付いたのですが、
大変失礼しました( ´・ω・`) 直ってますのでそちらもどうぞ・・・
102151

パシフィコ横浜です、金・土・日の3日間行われていました。
私は狩野川リバースターズの仲間と最終日です。

102152

そして!SHIMANOブース 今年の新作鮎竿のラインナップです。
一番左で誰かが持ってる竿が、私の師匠が開発したシマノ最高峰アユロッド
LIMITED PRO MI  2.6 90-95 HJです!今年新たに生まれ変わったMI 2.6
持った瞬間にスゲー!って感じでした。感動!!去年師匠がプロト竿で試釣
してる時に持たせてもらってはいたものの、やはり完成品はいい!!
今、私が使っている前のモデルのLIMITED PRO MI 2.6も良かったけど、
コレもいいな〜 欲しい!!!
細かい製品説明はクリック→ リミテッドプロ MI HJ 395,000円なり (^-^)

102153

私の鮎釣りの師匠 シマノインストラクター高松さんです。
正月のゴルフ&新年会以来だったので、また色々話を聞いてきました。

夜はまたまた恒例!!
狩野川リバースターズのみんなで中華街お食事&飲んだくれコースです。
例によって紹興酒何本飲んだ?状態で、あまりよく記憶に無いです・・・
四川だったのですが
102154

102155

この二つが異常に辛かったのだけは覚えてます。
口から火が出るほどで、ビールがガンガン進みあっというまに出来上がり!!
師匠もヒ〜ヒ〜言ってました、師匠はアルコールを飲まないので、ごまかし
が効かずそうとう苦しんでいる様子でした。マジにからかったです。
毎年この時期の中華街は、旧正月の獅子舞と爆竹で盛り上がっておりました

あ〜早く鮎釣り解禁にならないかな〜 と言うより、春にならないかな〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter