祝10000

おはようございます。
先日、告知しましたアクセスカウンター10000ゲットの件ですが
本日早朝、めでたく10000達成した模様です。
            (10000程度でめでたくも無いのですが・・・)
先程仕事前、10時くらいにPC開いたら既に10015でした。
10216

昨夜寝る前に見た時は、まだ9800代後半だったので、まだいかないだろうと
思っておりましたが、恐らく早朝7時〜9時くらいに10000カウントしたので
はないかと、予想されます。

今のところ、10000ゲットの連絡&写真は送られて来てません。知人なら良い
のですが、まったく関係ないアクセスも沢山あると思うので、全然知らない人
が通りがかりに拾っている可能性もあります・・・
任天堂 Wii のインターネットサービスでゲットをもくろんでいたかみさんは、
あえなく敗退した様です・・・ホッとしております (^-^;

もしも連絡があったら、ご報告致します。紹介出来る方だったら、プレゼント
と一緒に紹介もしたいと思います。

私、いよいよ2010FWが本格的になってきました!ここからは出口の見えない
長い長いトンネルに入って行きます。Blogの更新も頻繁に行えないかもしれま
せん、もしも全く更新されなくなったら、その時は確定申告と重なって倒れて
いると思って下さい ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Share on FacebookTweet about this on Twitter