まだ3型

完全にFWのトンネルの中に突入です!!
今日は仕事しかしてません(あたりまえか)ので書く事ありません・・・・
102231

102232

102233

朝から頑張ってひいてるのに、何か効率悪い (;´д`)トホホ…
展示会サンプルですが、ま〜コレだけ写真がボケていれば見せても支障はない
でしょ・・・まだ3型しか出来てません(;ω;)
ドカジまでいかないけどモカジ程ではないので、もう少し早くひきたいところ
ですな〜左目の横がピクピクしてるから調子でないんだ、きっと

これからまだM-51のグレーディングがまってます。パーツ数多いからツライ
っと じゃないグレーディング楽しいな〜・・・バイブル『最高の報酬』が
横から見ていた!

申し訳ございませんが、暫く書けてもこんな記事ばかりかも・・・
つまんねーなんて言わないで下さいネ!

グレーディング済んだら風呂入って、GAMEして寝よ!
あっ!ドレスシャツ3型もあったんだ・・・ウ〜ンおやすみなさい(-.-)zZ

Share on FacebookTweet about this on Twitter