2010 M/S

10226
今日は朝からトワル縫いをしてました。
猛スピードで縫いまくっていたらミシン針が3本も折れてしまい、テンション
ガタ落ちです。なんでシーチングで針三本も折るかな〜このヘタレミシン!!
などとミシンに罵声をあびせながら格闘してました。
なんとか間に合って、夕方はTOMORROWLANDさんのEDITIONとBACCA
のM/S展示会へ打ち合わせを兼ねて行って来ました。

あまりに忙しく、PCチェックも出来てなかったので、行きのバスの中でBLOG
のコメント入れてました。
展示会はPM7:00まで、渋谷に着いたのが6:30、それなのに東横線は人身事故で
動いてないし、またまた最悪〜

先程、展示会&打ち合わせから帰って来ました。
今日、FWのパターンスケジュールを聞きました・・いつも以上にハードな事が
判明致しました( ´;ω;`)

今夜は、な〜んも考えたくありません、風呂入って寝ます。GAMEもしません
            みなさんおやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

Share on FacebookTweet about this on Twitter