必需品

明日納品のパターンを、先程セブン・イレブンに出しに行って来ました。
どうにか間に合いましたがこれで全部じゃありません(;ω;)明日バイク
便で送る荷物もあります。泣きて〜
今日で2月も終わりです。2月も30日まであればいいのにな〜
でも明日から3月、季節的には春です、まだまだ寒いけど・・・

そこで今日は冬の間、コリ固まった体をどうにかサポートしてくれていた
私の必需品をお見せします。
10228
この時期、1日平均15時間くらいパソコンで型紙ひいてます。今日は17時間
でした (@Д@;背中と肩がガチガチコリコリです。
そこでこの 飲む・塗る・貼る の3点セットを使うのです。ま〜ほとんど気休
め程度ですが、やらないよりはいいです。
夏はいくら働いても体がこらないのに、本当に冬は最悪です。
1日くらいゆっくり休みたいな〜2月も30日まであればいいのに・・・
それから、今日は私の親父の誕生日です!昭和4年生まれの81歳です。去年
80歳・・・そうMFAの校長先生と同じ歳です (^-^;

とにかく明日から3月、だんだん暖かくなって来ますよ〜どうにかFW乗り切
れば、その後は鮎釣り解禁〜・・・・あっ!確定申告忘れてる

Share on FacebookTweet about this on Twitter