お Buddy 様

今日は桃の節句ですね〜 おひな様を飾らなければ・・・

1032

てなわけで娘のおひな様を出して飾っている時間が無いので、事務所にいる
Buddy Leeを出して飾りました。
丁度今VintageのデニムもLeeなので、Leeの おBuddy 様でおひな祭りです。
コレで全部じゃありませんが、ざっと1920年代〜1950年代の顔ぶれです。

前にもちょっと書きましたが、古着屋さんではほとんど非売品で、状態にも
よりますが、値段が付いていれば1950年代物で10万円以上します。
1920年代で20万以上かな? 私が今まで見てきた中で、一番高かったのは
1920年代のコンポジションで、ヤンキースのユニフォームを着ているのが
150万でした。やはり高いのは、スポーツ系で野球やラグビーは100万以上
します。レプリカも売り出されていますが、迫力が全然違います。

私は相場で買う事はありません、独自で開拓したルートがありまして (*^-^)
それも昔の話ですけどね・・・

服が無い子には作ってやらなきゃと思っているのですが、やはり退職後ですね
自営に退職はありませんが・・・

そう言えば以前娘の友達が何人か遊びに来て、かくれんぼしている時に、私の
事務所に隠れに来た子が、コレ見つけて『○○ちゃんのパパはキューピー集め
てるんだ〜』って言われました。小学生に蘊蓄ぶっこいてもしょうがないから
「そうだうよ〜」って言っときました・・・
あの子も今頃娘と同じように生意気になって『○○のオヤジってぇキューピー
集めてんだぜー キモくな〜い』とか言われてんのかな〜
ちゃんと説明しとけばよかったかな?・・・結果は同じか

今日は忙しいから短く済ませようと思ったのにな〜、いずれ私のBuddy Leeも
一人ずつちゃんと細かく紹介していきます。
                     ・・・それでは良い桃の節句を

Share on FacebookTweet about this on Twitter