狩野川 RIVER STARS

こんにちは、相も変わらず土日もず〜っとお仕事であります。
まだ大丈夫です、なんとか生きてます・・・倒れる寸前ですが・・・
昨日は「啓蟄」でしたね〜 やっと啓蟄が来たというのに、虫が出て来たく
なる様な陽気じゃありませんな(´ρ`)

え〜仕事の合間に、極々一部の人にしかわからない報告です。
昨年から、狩野川RIVER STARSのホームページ製作にかかっておりますが
本日は、その途中経過と言いますか、進行状況と言いますか、とりあえず今
こんな感じですよと言う報告です。

私は『こんな感じで、こうして欲しい』と言う要望だけを伝えて、後はプロ
に任せてあるだけです。先日こんなのどうですか?と言う新しいロゴマ−ク
が送られて来ました。

これが今までのマークです。

River_stars1

そして、これをプロがアレンジするとこうなります!
Photo

すげえ!さすが!洗練された感じ!

伝統のあるクラブなので、昔からのロゴマークを変える事は出来ないのです
が、これはホームページ上で使いたいと思います。これで新しいワッペンと
Tシャツも作りたいと思ってます。

因に、任せてあるプロというのは MFA23期卒業生の福ちゃんです。
このデザインも福ちゃんオリジナルです。生徒の時からデザイン画もスタイ
ル画もメッチャ上手でした!私はそれに対して「氏名の枠の寸法が違う!」
「まだまだだな〜」なーんて言って再提出にしてましたが ( ^ω^ )
                   ・・・あの時はすんません・・・

実は、私のこのブログも福ちゃんに頼んで作ってもらいました。

お前はこんなところでも教え子を使ってるのか!!このダメ教師!!
                 ・・・・・と怒られそうですが (^-^;

HPも徐々にできつつありますんで、RIVER STARSのみんな お楽しみに〜
RIVER STARSにまったく関係のない人すんませ〜ん

・・・・たぶん今日も徹夜か徹夜モドキです。
先程かみさんに『私に確定申告手伝わせといて、Blog書く時間はあるんだ!』
と言われてしまいました。 息抜きダヨ、息抜き!

     ・・・え!まだ終わってないの?って声が聞こえたような???

Share on FacebookTweet about this on Twitter