ぶらさがり棒

1038
こんばんは、今日も仕事しかしてません。あたりまえか(u_u。)
この時期は完全に睡眠細胞が減っているため、1日3時間寝れば大丈夫な体に
なっております。
以前紹介した、事務所の天井に付いているぶら下がり棒ですが、こんな使い
方も出来ます。先週末にトワルチェックした分です。今日マスターをひいて
またバイク便で送りました。バイク便料金もはんぱじゃありません。(≧д≦)

これからトワルを撤収して、ぶら下がります。背中カチカチでつねっても痛
くありません、神経死んでるのかな〜

死んでるといえば・・・最近ここ3日くらい続けて、何気なくふと時計を見る
と、4:44 て事が4〜5回ありました。しかも44秒なんてのも、夕方だったり
早朝だったり色々ですが、ウソじゃなくてマジに!!今までの人生でそんな事
1度もなかったです。ゾロ目だといい事あるのかな〜なんて考えるのですが、
こうも4:44ばかりだと不気味です。コレってヤバイ?・・・俺 四ぬの?

な〜んてね、細かい事は気にしない 気にしない、 死んでる暇ないんだった。
今夜も頑張りま〜す!!

Share on FacebookTweet about this on Twitter