申告会

10311
昨日仕事の打合せに羽根木へ行って来ました。途中に青色申告会があるので
ちょっと立ち寄り、面倒臭い計算だけPCでやって貰って来ました。
未だ準備段階でございます、泣けてきます (||li`ω゚∞) 申告会にいる間にも
お取引先様から、「次のトワルチェックいつですか?」とか「今週の打合わ
せはいつにしましょう?」などと電話がかかってきます。更に泣けてきます。

申告会で言われました。『去年は3月16日の最終日提出!?チャレンジャー
だね〜 それで?今年も3月15日?』・・・そうか去年は15日が日曜だった
から16日でよかったんだ!・・・去年は1日多かったんだ!いいな〜
って何がいいんだ? ここまできたら1日くらい関係ねーだろ \(*`∧´)/
このバカオヤジ!自分で自分がイヤになる季節です。

今年は絶対に年内にやったる!決めた!年賀状は11月に作る!そして申告は
12月!ヨシ!・・・って毎年思ってる・・・「ダメ人間だもの」みつを

Share on FacebookTweet about this on Twitter