V・・・3/15

10315
今年もセ〜フ!!
再三再四お騒がせしておりました確定申告!!本日最終日、無事に提出して
来ました。これで少しは気持ちが明るくなりましたヨ〜後は山積みになって
いる仕事を、着々とこなして行くだけです。
先を見ると気が遠くなるので、とりあえず目の前にあるものを順番に片付け
ていくしかありません (* ̄0 ̄)ノ
そうすれば、気付いた頃にはお花見の季節!最悪の冬も終わっているはず!

ふ〜っ暫く領収書も、レシートも見たく無いワ! とりあえず、来年まで
確定申告の事は考えとうない!大変なのはこれからくる年貢の取立てじゃ!
消費税・住民税・個人事業税・固定資産税・自動車税・酒税・・・
   ・・・自動車税関係ないか (^-^; えっ!酒税も、でも両方払ってるよ!

103152

この社会あなたの税が生きている」だって!!俺は死んでるワイ

                      明日からまた頑張りま〜す

Share on FacebookTweet about this on Twitter