卒業式

こんばんは、いや〜仕事が山の様にたまっているというのに、全然風邪は完
治しないし、寝てないから吹き出物はできるし・・・そんでもって、先日お
話した次女の養護学校の卒業式が今日でした。・・・.雨ですわ(;ω;)

他人の家の卒業式の写真を見せられても困るのはわかっておりますが、一応
私の日記なので、記録だけさせて下さいネ アルバムみたいになってしまい
申し訳ございません。軽く流して下さい。
かみさんと長女と長男を連れて家族総出で行って来ました。苦労した6年間
だったから感極まって号泣か〜?

空は号泣でした・・・
103241

卒業証書授与
103242
       ・・・ドクロ車椅子 他の父兄にはどう見られているのかな〜

花束贈呈?
103243
・・・ではなくて、次女が頂いた花束をチビが奪おうとしているところ

奪った花をふりまわして遊び、長女に怒られるチビ
103244

めげずに、壇上を走り回るチビ
103245

おやじも一応記念撮影
103246
   先日紹介した、オヤジ手作りのベルベットワンピ着て無事卒業です。

と!まあこんな具合でして、2つしか無い保護者席にはかみさんと長女が座り
私は後の方でチビと一緒、当然チビが卒業式の間良い子で座っているわけが
ありません。腹減っただの喉が渇いただの、あげくだっこしろだし、気が付
けばラペルで鼻水拭いてるし、感極まってどころかウルウルもなかったです
が、どうにか卒業式も終わりました。
産まれてすぐに3ヶ月で死ぬだろうと言われた次女も、4月から中学生です。
オヤジも老ける訳ですな〜
次女がここまでどうにか生きて来れたのも、病院関係や学校関係、親戚ご近
所の皆様からの御力添えがあったからでございます、これからも宜しくお願い
致します。

ふ〜っ今日は疲れました(´ρ`) でも今夜もまだまだお仕事です。
小生意気な中2女子・意外に元気な障害児・荒くれ者の息子の3人を育てる為
オヤジはまだまだ馬のように働きまっせ〜
                  ・・・早く暖かくなるといいですね!

Share on FacebookTweet about this on Twitter