五分咲き?

103261

103262103264

103263

もう来週は、4月ですよ!なんでこんなに寒いのかな〜・・・ブツブツ

本日は、渋谷でトワルチェックの後、中目黒へ仕事の納品に行って来ました。
中目と言えば!先週お話しした目黒川ですね〜、今日も行って来ましたよ。
ご覧の通りまだ五分咲きといった具合でしょうか?
しかし本当に寒いです!イヤになります!早く暖かくなって満開になりませ
んかね!再来週の日曜 4月4日は『中目黒桜まつり』だそうです!中目黒の
目黒川の桜は圧巻です!是非行ってみて下さい。

そんでもって、中目黒の仕事の納品と言えば!!お取り引き様のLDH様です。
EXILE 様の会社ですね、今日はなんだかいつもと違い物々しい雰囲気で、
私は途中、2度もSPにとめられました〜(・_・) 
どうにか受付に行き納品は無事に済みましたが、やっぱ俺じゃSPも疑うか?
    この格好じゃあね〜    ↓
103266_5

Share on FacebookTweet about this on Twitter