新年度

おはようございます!
いよいよ今日から新年度ですね〜 新年度も寝ずに迎えましたよ!
やっとこさ今日のノルマのトワル縫いを終え、午前3時40分お風呂上がりの
晩酌です!最近、飲まないで寝ると必ず金縛りにあうので、健康的な熟睡を
する為に深夜でも晩酌はかかせません。
今夜はと言うか今朝はセブンイレブンの居酒屋セットです
10411

え〜まず以前にも紹介したマイジョッキ、これは必ずギンギンに冷えてない
とだめです!じゃないと機嫌悪くなるので、かみさんが洗い物のあと冷凍庫
に入れてくれてます。それから最近気に入ってるモツいため、前から好きな
揚げ出し豆腐、あとは断然7.11が美味しい野菜スティック!&揚げ出し買っ
てるのに買っちゃった冷や奴・・・あと もずく酢

これで晩酌しながらノートパソコンでBLOG書いて、その後に YouTube で
マンガ日本昔話を見る!これ最高! 飲んべえオヤジの活力源!
新年度早々アル中オヤジらしいBLOGになったかな?

あっそうそう!この前言ってた、気が付くとやたら4:44 44だからって試し
に渋谷で買った宝くじ 『春のビッグボーナスくじ』がなんと!!ズバリ当たり
ました〜〜〜 イーッヒヒヒ
10412

                             気分いい〜

それではもう一話、マンガ日本昔話を見て寝ます!今日も6時起きなんで!

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter