目黒川 夜桜

今渋谷の納品から帰って来ました〜246渋滞だった (^-^;
デジカメも帰って来ました〜
なので昨日の目黒川です。
10434

10435

10436

よくよく見るとどれも一緒でつまんないな〜・・・
桜満開になったのに、なんでこんなに寒いの?来週はお花見出来るかな?

今日の納品で、なんとなく なんとな〜くだけど ほんの少しはるか彼方に
小さいトンネルの出口が見えてきたかも・・・・・
心に余裕ができてくると、BLOGの記事もまた長々とかけるぞ!そしたら
桜でごまかさなくて済むずら
申し訳ありませんが、こんやは酒あびます。昨日はめずらしく夜中の晩酌
すらできないくらいバテバテで ばたんQ〜だったので、結果休肝日になり
ましたから・・・夜桜に乾杯!!

夜中に私から携帯が鳴ったらちゃんと出て下さいよ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter

千歳通り

昨晩は打合わせで代官山に行ってました。帰りが遅かったのですが、土日
も仕事でお花見は無理そうなので、せめて目黒川の夜桜をと思い、寄り道
して来ました。
カップルと酔っぱらいばかりいて、徹夜明け商談帰りの汚い格好をした、
しらふの自分がなんか情けなかった・・・
そんでもって、夜桜の写真をブログに載せようと思って撮って来たのに、
朝から出掛けたかみさんがデジカメを持って行ってしまいました〜

しかたないので、千歳通りの桜トンネルの写真を撮って来ました。
先程パターン納品用の封筒がなくなってケンロクに買いに行ったついでに
息子と撮って来ましたので、見て下さい。
10431

10433

10432

天気予報と違って、ちょっと曇りでしたが綺麗でしょ、
私の様に土日も仕事で外に出られない人の為に、撮って来ましたから、コレ
でちょっとでもお花見気分を味わって下さい。って無理かな?

今から渋谷に納品で〜す。コブ付きなのでブーブーで出発です。

Share on FacebookTweet about this on Twitter