Greeeeeeeen

毎日、毎日忙しくて美容院に行く暇もなく、最近はすんごい頭で生活してま
した。さすがに耳に毛がかぶると仕事に集中出来ません、それに背中が痛く
て少し休憩したかったので、昨日の夕方少し休んでカットに行って来ました。

ブリーチのみだとこんな感じです。アップは耐えられないのでモザイクです
104111

プロレスラーですわ、昨日美容院でオーナーと上田馬之助さんの話になり
オーナーは「あの方お亡くなりになりましたよね〜」って言ってましたが
帰って来て調べたら、まだ生きていらっしゃいました!1996年に高速道路
で交通事故にあわれ今は車椅子生活だそうですが、元気そうです。失礼な!
とは言うものの私も「そうでしたっけ?そう言えばそうかも?」等と言って
しまいました。失礼致しました。

カラーが入ってこんな感じ!今回はちょいGreenきつめでやってみました
カビみたいな M-65みたいな・・・結構気に入ってます。
104112

モザイクかけても耐えられないですかね・・・汚らしい物見せてすんません
でも天気の良い日曜日に誰も私のBLOGなんか見ませんよね〜

その天気の良い日曜日に私はお仕事です・・・(´;ω;`)ウウ・・・

Share on FacebookTweet about this on Twitter