EDITION 変形モッズ

こんにちは、寒いです!寒すぎです! 昨晩は、なんと雪が降りました。
春はいったい何処に行ってしまったんでしょう・・・

さて、昨日はトゥモローランドさんで仕事の打合わせがあり、代官山へ行って
来ました。徹夜明けのトワルチェックだったので、帰って来てからBLOG更新
のパワーはありませんでした〜 目の奥痛かった〜
以前から取り置きして頂いてた、今シーズンの EDITION 変形モッズコートを
持ち帰って来たので紹介します。 パターンは私がひかせて頂きました。
レディースとメンズの両方がありまして、これはレディースです。
104171

104172

完全なM-51の抜きではなくデザインされておりますが、さすが!!Goodな
仕上がりです!!レディース超人気で追加も完売しセールには残らなかった
らしいです。無理言ってかみさんの分を確保して頂きました。
104173

普通ならこの時期は、ボアのライナーを外して着るのですが、この異常気象
ですから、昨晩かみさんはライナー付きのまま出掛けて行きました。
まだまだ今年は着れそうです・・・良いんだか、悪いんだか

それから、お話ししてました長女の修学旅行が本日最終日で、今日帰って来
ます。もしかして、娘まで雪の京都を経験して来たのでしょうか!?
デジカメ持って行ったから、もしや白い金閣寺と銀閣寺を撮って来るかも?
そしたら親子二代で修学旅行は雪の京都と言う珍しいパターンに・・・

オマケで出発の日の寝坊事件を書いちゃいます。
私は毎晩遅くまで仕事で5時前に起きる自信が無く、かみさんはチビが起きて
しまうから目覚まし時計はかけないと言う理由から、とにかくしっかり自分
で起きなさいと言う事になってはいたのですが・・・

なぜか3時過ぎに寝た私は5時40分に目が覚めたのです!普段ならありえない
事ですが、なんだったんでしょう!オヤジの本能かな?
案の定 3階に行ってみると・・・娘 爆睡!
「オイ55分には出るんだろ!」
『アッ ウン 大丈夫!』って何が大丈夫なんだろう?完全に寝ボケ!
これから友達2人を車で拾ってから用賀駅に6時15分だと言うのに!
「いいから、とりあえず顔洗え!」
『もうカバンは車に積んでいいよ』
「ああ」
『あ!部屋から着替え持って来て!』
「ああ」
『デジカメ充電出来てる?』
「ああ』・・・・俺は奴隷ですか???

ギリギリでどうにか友達2人載せて、駅に向かった。
「な〜ちょと時間あるから、そこのローソンで朝飯買って来るか?」
『いい?いい?』友達に確認
『サンドイッチか何かでいいや』
「じゃあちょっと行ってくるよ」
『ダッシュで行って!』・・・だから俺は奴隷か?

駅の手前で寝坊した理由を友達に話していた
『目覚ましかけたんだけどさ〜二度寝しちゃって!』・・・絵に描いた様な
『私、生活のリズムに二度寝が組み込まれてんだよね〜』
・・・ハァ〜???何者だウチの娘は? も〜絶句!どんなリズムなんだ!!
自分の娘がコワイわ!!!

京都で何かやらかして来なければ良いのだが
      ・・・土産話にブログネタはあるのだろうか・・・(*´ェ`*)

Share on FacebookTweet about this on Twitter