GREENLAND SOUVENIR JACKET

さむ〜い なんでこんなに寒い? せっかくアロハ解禁したのに!
頭にきたからメッチャ寒いネタ!・・・かってにシロクマ君です
104231

104232

104233

104234

なんで、4月の後半に別珍スカジャンの記事を書かなければならないんだ!!
本来なら、『本日着用のアロハは!』とか言って、バンバンVintageアロハの
記事を書いているはずなのに・・・

こんなに寒いと4月に別珍スカジャン着ててもおかしくないな!今日は長女の
PTAでかみさんが学校に行っているので、チビの面倒をみながらの仕事です。
全然はかどりませ〜ん(;ω;) 昨日は次女の家庭訪問で午後仕事出来ず。

トワル縫いしてる横でミニカーを走らされてると危なくてしょうがないから、
スカジャン着て息子をドライブに連れて行ってきました。車の中で寝ちゃった
ので、帰って来てBLOG書いてます。
やっぱり子連れ狼は大変です〜 しとしとぴっちゃん・・・

本日着たスカジャンはGREENLAND シロクマ刺繍の別珍&トラ刺繍サテンの
中綿リバーシブルです。
異常気象でこんなに寒いから、この時期に別珍スカジャンを着てみましたが、
異常気象の温暖化で被害を受けているのはこのシロクマ君達!可哀そうに!!
みなさん地球に優しい生活しましょうね!・・・休憩終わり! 仕事 仕事!

Share on FacebookTweet about this on Twitter