久しぶり 上州屋

今日は代官山で打合わせがあったので、帰りに渋谷のフィッシングジャンボ
上州屋へ久しぶりに行って来ました。

104261
もしかして釣具屋に行くのは今年初かも?(´ρ`)
こんなこと初めてです、いつもは3月には必ず新しい鮎用品を買いに行って
いるのに・・・今年は忙しくてそんな暇もなかったんだな〜

鮎コーナーは完全に解禁に向けてバッチリ拡大されていました。しかし今日
はあまり時間が無いので、さらっとしか見れず、泣く泣く帰宅です。

でも!これだけはちゃんと頂いて来ましたよ〜104262_2
今年のトーナメントの案内兼申込み書で〜す。大会は他にももっとあります
が、とりあえず上州屋にはこの4大会ぶんのが置いてありました。
これから、仕事のスケジュールと子供の学校の行事とを照らし合わせ、どの
川の予選に出るか考えます。

右端のトヨタカップは岩手県での開催なので大変ですが、優勝するとPASSO
かフォークリフトが貰えるのでかなり力が入ります!

鮎竿1本で車釣り上げるなんて・・・myフォークリフト!夢だな〜

すんませ〜ん昨晩保存しておいて、Upする前に寝ちゃいました〜徹夜明けで
知らないうちに倒れてました〜 Σ( ̄ロ ̄lll)

Share on FacebookTweet about this on Twitter