くじら

10596
昨日は約3ヶ月ぶりくらいにお店でお酒を飲みました。記憶ではフィッシング
ショーの中華街以来だと思います。それだけ家にこもって仕事してたという事
です・・・

めずらしくMFAの同期だったマーボーからメールがきて「今日飲まないか?」
と誘われた。たまたま渋谷方面で仕事の打合わせがあり、夕方出掛ける用事が
あったので、時間が合えば渋谷で飲もうと言う事になりました。
7時前に109の横にある『くじら屋』で待ち合わせ、美味しいお酒と料理を頂
いてきました!
行った事がある人も多いと思いますが、名前の通りクジラの色々な料理を食べ
させてくれます

くじらの唐揚げ
10593

くじらのインド焼・・・カレー風味ね!
10592

くじらのベーコン・・・給食より全然うまい!
10595

さえずり(くじらの舌)・・・タンやね
10594

そして!珍味! くじらの睾丸の刺身・・・キンタマやね!
10591

いや〜このクジラの睾丸はうまかった〜精力バッチシ!まだ食べた事のない
人は是非一度召し上がって下さい!珍味です。

でも『クジラのキンタマ旨かった〜』なんて言ってると、シーシェパードに
殺されそう〜 (^-^;
あっ!そうそうマーボーに何度も「EIJUもTwitterやれ」って言われた。

このあと2軒目以降は御察しの通りです。4軒飲んだかな?あんまり覚えて
ないです。今日は料理の写真だけでやめときます。

Share on FacebookTweet about this on Twitter