medicine

10511
昨日の夜、病院に行って来ました。病院で計ったらやっぱり39度台でした。
どうしても仕事は休めないからと言って、薬を沢山出してもらいました(p_q*)
解熱剤が2種類あって、強い方を飲むと熱は下がるのですが、効き目が切れる
と、再び38度台まで上がります。

医者が言うには、流行りの風邪で喉からくるそうです。もともと扁桃腺肥大の
私は喉をやられると一発でダウンです・・・だからタバコもやめたのですが

うつる風邪なので、小さい子供がいるなら家でもマスクをして下さいと医者に
言われました、アイマスクしてる場合じゃなかったです・・・

5月のこんな暖かい時期に風邪をひくなんて、情けない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Share on FacebookTweet about this on Twitter