洗車

今日は午前中かみさんが病院だったので、チビの子守りでした。
なんか息子と外で遊ぶの久しぶりな感じ・・・オヤジ失格だなコリャ
105141

105142
天気が良かったので、チビにマイカーを洗車させました。本当に洗車が必要
なのは、奥にあるオヤジのマイカーなのですが・・・
やっと天気も良くなり安定してきて初夏らしくなってきましたが、それでも
まだ4月並みの 気温、なんか今年の夏は不安です。もう来週は鮎釣り解禁だ
と言うのに、もっとガンガンに暑くなって汗が止まらないくらいにならない
と、私の体は調子悪いです。

洗車の後は、お決まりのオヤジの車の運転遊びです。
105143

最近コレをやらないと、家に入ってくれません。本当、最近オヤジの真似ば
かりしてます。

午後は、またまた仕事の打合わせで 中目黒〜代官山コース やっとFW展示会
のサンプル分が終わったのですが、ゆっくりする暇もないままパリコレ分が
スタートです。ちょっとは休みて〜 (;ω;)

・・・すんません、また記事書いてUpする前に寝ちゃいました。・・・

Share on FacebookTweet about this on Twitter