新年会?

昨日はやり残していた新年会??です。
長女の学校のお父さん友達の飲み会で、私の家の近所にある博多もつ鍋の
店に行ってきました。
105161
近所に出来たときから知ってはいたのですが、なかなか行くチャンスが無く
評判では「美味しい」とのことだったので、是非このパパ友の会で行こうと
前から考えてました。
私の仕事のせいで、新年会が遅くなってしまいました。美味しかったです。

酒豪のいっちゃんです
105162

ダメオヤジ2人です
105163

せっかくの3ショットだったのに〜放送禁止な感じになったので隠します。105164
長女が小学校1年の臨海学校の時に一緒に飲んでから、かれこれ8年間の長い
お付き合いをして頂いているパパ友さん達です。
例によって、閉店近くまで飲んでました〜 子供の話をつまみに飲むと酒が
進みます!
楽しかったです、有り難うございました! また近々やりましょ〜 (*^ω^*) 

Share on FacebookTweet about this on Twitter