冷凍庫整理

10524
こんばんは!今日も一日冷たい雨でしたね〜 5月の後半だと言うのに寒い!

昨日狩野川から持ち帰った初鮎ちゃんは、仕事が忙しく今日は焼けませんで
した。残念ながら冷凍です!
前からかみさんに「どうにかして!」と言われていたので、昨年の冷凍鮎を
処分しようと冷凍庫を整理してみると!出てくる出てくる!まだ100匹近い
年越し鮎が凍ってました ( ̄Д ̄;;

これが全部無くなる程はカメも食べきれないので、可愛そうですが処分です。
すっかりスペースが出来た冷凍庫!またまた入れられま〜す。

今週は仕事が超ハードです。毎日釣りしていたいのになー

Share on FacebookTweet about this on Twitter