横浜・八景島

こんばんは〜 今日からいよいよ6月に突入しましたね〜
本日6月1日は関東近辺の鮎釣り河川が一気に解禁を迎える日です!これで
興津川・狩野川に続き関東各河川が続々解禁を迎え、ついに鮎釣りシーズン
が本格的に開幕で〜す

と!そんな中、本日私は魚釣りではなく、魚見に行ってきました!
10611

「鮎釣りが始まっちゃえば、家族サービスどころじゃないんだから、その前
 に子供達を何処かへ連れてって!』とかみさんに前から言われていたので、
私はある目的を胸に抱きつつ、八景島シーパラダイスへ行ってきました〜

これが噂の? 『シーパラ シー太』ね!血液型O型らしい・・・
10612_3

長女は運動会の打ち上げとやらで友達と出掛けたので、次女とチビを連れて
行ってきました。

そして、私がアユの次に好きな魚 サメ! &ウミガメね
10613jpg

息子とセイウチのチュウ!?ね
10614

イルカの餌やり体験ね
10615

そして、そして!本日のメインイベント!!!
10616

『クジラ君、ゆるして〜お願いだから!お願いだから!呪いを解いて〜』と
キンタマを食べた祟りを厄払いしてもらおうと、クジラ本人に会って謝って
来ました〜
・・・この目は!この目は!「可哀想なヤツ」と哀れんだ目なのか??
それとも「大丈夫、許してあげる!」という目なのか??
私の気持ちは確かにクジラに届いたはず!?背中に触って誤って来ました〜

実は運動会の後、応援のし過ぎだと思っていた喉の痛さは、風邪による扁桃腺
の腫れで、またまた体調が悪く「コレは本格的な祟りだ」と深く反省していた
のであります。
なので本日、厄払いに行ってまいりました。(◎´∀`)ノ

Share on FacebookTweet about this on Twitter