初吸血

寝ていたのに・・・こんばんは!今日は仕事の打合わせで9時過ぎに帰宅
実は、昨晩11時半くらいに高校の時の友人が酔っ払って電話をしてきて
朝の3時過ぎまで付き合わされ、ひどい目に遭いました。
途中充電がなくなり一回切れたのに、充電器つないでもう一度かけてきた!
なんてやつだ!
よって、今日は超眠眠!!風呂上がりに晩酌したら知らないうちに爆睡!!

そしたらなんと!あのイヤ〜な音 ← クリック!

1時間近く悪戦苦闘した末、ついに発見!みごとなデカ腹!!ムカつく〜10681

よくよく考えたら今年初さされだ!!この時期に初さされは遅い!やっぱり
今年は寒いからだ、しかも今年初めて刺されたのがアカイエ蚊っていうのが
またムカつく!
どうせ刺されるのならやっぱりクロスジシマ蚊 所謂シマッカの方が なんか
あきらめがつく、蚊に刺されましたって感じがする。どうもこの茶色い蚊に
刺されると気持ち悪い!なんかヘンな虫に刺されたような感じがする。

シマッカの方が夏を感じる!!

そしてざま〜みろ!!
10682
カーテンにいるのをやっつけると、カーテンに my Blood A+が付いてしまう
ので、窓枠に追い込んでベチャッである!マジざま〜
俺様の睡眠を邪魔した罰だ!絶対にゆるさん!あースッキリした!それでは
『お休みなさい』

Share on FacebookTweet about this on Twitter