河津川解禁

え〜6月6日に河津川が解禁しました!!私も釣行しようともくろんでいたの
ですが、仕事のスケジュールと体調の関係で断念しました。・・・残念
しかしどうしても状況が気になり、なんと!近くに住むMFAの卒業生に電話
して河津川の状況をレポートしてもらうことに・・・

MFA25期の卒業生 M君の送ってくれた画像です!
10692

10691

M君のレポートでは地元のオジさんいわく、サイズは18cm〜23cmくらいで
そこそこの釣果らしい・・・こんな所でもMFA教え子ネットワークは役立つ!

今回は色々とM君にはお世話になったので、大サービスでM君がオーナーを
やっているお店の紹介をしてあげましょう!勿論宣伝費は頂きますが (*^-^)

M君はMFA卒業後暫く東京で働いておりましたが、現在は地元に帰り静岡県
賀茂郡 河津町 今井浜でBARを経営しております。
洞窟 BAR ANAGURA  ← クリック  結構評判のいいお店らしいです!

そしてこれがオーナーのM君
10693

おそらく25期生の同級生が見ても、誰だかわからないくらいの変貌ぶりで
しょう!!
オマケにもう1枚、極々最近のM君 (キャプテン?)
10694

一応モザイクかければ写真掲載OKの許可は頂きました!23期フクちゃん撮影
因にM君はよくこのBLOGにもコメントをくれるrameoです。

洞窟BAR ANAGURAの宣伝文句は、本人からのメールを紹介します。

日本で唯一ここだけだろう本物の洞窟をBARにしたのはとか
江戸時代に石切場で江戸城に石を運んだ由緒ある場所とか
初めて訪れた人は100%感動してしまうとか
天井が高くてありえないとか
タイムスリップしたかのような空間だとか
上げ上げでお願いします

とのことです!
どうぞ下田方面へお出掛けの際は、ぜひ洞窟BAR ANAGURAへ行ってみて
下さい。
河津川で鮎釣り〜洞窟BAR ANAGURAで一杯なんて最高です!!
てなわけで!M君広告料は後日請求書を送ります!鮎も送るからね!!

Share on FacebookTweet about this on Twitter