6月の第3日曜日

こんばんは(;ω;)今日って父の日ですよね〜・・・まったく実感無し!
朝からず〜っと仕事です。父の日くらいゆっくりのんびり釣りに行きたい
もんですわ!

昼に、一応 長女に聞いてみた!
『今日って父の日らしいぜ!』
「ふん、それがどうしたの?」
・・・そこで終わってしまった。
悲しいので私の宝物をパターン台のカッターマットの裏から出してきた。
長女が5〜6歳の時に父の日にくれた手紙です。
106201
へ→え は→わ っ抜け といった完璧なまでの幼児手紙!&似顔絵入り!
可愛かったな〜この時!
いつまでもあいしてるって書いてあるよね!いつまでもって!てぇことは
今でも愛してるんだよね〜「それがどうしたの?」は無いよね〜
最後の「もっと頑張れ」てのもすごいけどね!
お父さんなら誰でももらう娘の手紙!今となっては昔を思い出し、娘の現状
に嘆くだけである。コレを長女に見せてやりて〜

さらに!鮎が沢山釣れるようにと描いてくれた絵も見せちゃおう!!
106202

今年の2月7日に紹介したアユオブジェに続き、長女の鮎作品の第2弾です。
娘は5〜6歳が花だな!このオリジナルの☆がなんとも可愛いね〜

夕方、仕事の打合わせで桜新町まで出掛けたのですが、その時かみさんに
言われた!「今日は父の日だから飲むでしょう?ケンタッキー買って来て」
・・・どんな父の日だい Σ( ̄ロ ̄lll)

Share on FacebookTweet about this on Twitter