Happy Birthday 3 years old.

特注パトカ〜ケーキ!
106251_2

今日、6月25日は息子の誕生日です!やっとと言うか、もうと言うか本日で
3歳になりました!!! 毎年言ってますが、長女の時の3歳はすごく永く感
じましたが、息子はあっという間に思えます!それだけ私の心に余裕が無い
のですね!

心に余裕があると言えば!あの大舞台で岡崎にパスをする本田!!あれです!
そう!やりました!岡田ジャパン!4年に1度しかサッカーファンにならない
私ですが感動です!このひねくれ者で世の中を斜めにしか見ない私ですがマジ
で嬉しかった!
どっちみちトワル縫いで徹夜だったので、リアルタイムで全て見ました!
こんなオヤジになっても、青い侍達に勇気をもらいました!
海外で行われるワールドカップの決勝進出は初めてです!しかも3-1の勝利!
日本のサッカーの歴史が変った今日6月25日が息子の誕生日!一生忘れない日
になりました!

そして、祝3歳 & 祝W杯決勝進出ケ〜〜〜キ!
106252

そして!サムライブルーの誕生日プレゼント
106253

本当にいい誕生日でした!岡田ジャパンからもプレゼントもらった気分です。

さらに!今日のトワルチェックは、EDITIONのデザイナーさんに事務所へ来
て頂いたのですが、私の息子はこのデザイナーさんが大好き!やはり以前に
トワルチェックに来て頂いた時に、愛車のベンツに乗せてもらい、大興奮!!
デザイナーさんが帰った後も「おっちゃんまたくる〜?」「ベンチュくる〜」
と何度も聞いていました!それからは、私がトワルを縫っている所を見ると
「ベンチュおっちゃんくる〜?」「きょうくる〜?」と毎回聞く様になりま
した!そうとうベンツのゲレンデヴァーゲンに乗ったのが嬉しかったみたい!

その、ベンチュのおっちゃんがたまたま誕生日に来ると言うので、昼過ぎから
まだかまだか?うるさい うるさい!まだトワルも完成してないのに・・・

そしてベンチュのおっちゃん登場!
106254

有名人のくせに顔出し禁なので、ゲレンデだけ!

それからなんと!ベンチュのおっちゃんからもプレゼント〜 やった〜
106255

1歳や2歳の誕生日はチビもわけがわからなたでしょうが、今回3歳になった
誕生日はとてもHappyで忘れられないでしょう!
日本のサッカー界にも我が家のチビにも今日2010年6月25日は最高の1日
でした〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter