2010 VARIVAS CUP 関東A 狩野川予選

お早うございます!昨日は寝不足&疲労でBLOG更新出来ませんでした

昨日はVARIVAS CUP AYU TOURNAMENTの狩野川予選でした。
当初は先週6月19日に行われる予定で、私は次女の運動会と重なり出場出来
ないはずだったのですが、大雨による増水で昨日に延期になったのです。

コレは神様が俺に出ろといってるに違いない!・・・で、出場してきました。

早朝5時に城山前に到着ね
106271

1回戦の釣果11匹で決勝進出ね
106272_2

奥ちゃんは残念ね
106273_2

決勝の全国大会進出ボーダー11匹以上ね
106274

僕ちゃんは10匹ね! 僕ちゃんは10匹ね! 僕ちゃんは10匹ね!

表彰式ね
106275_2

                       僕ちゃんはコノ辺ね ↑↑↑

リバースターズからは三嶋さんと村松っちゃん入賞ね
106276

あ〜あ疲れた、朝の3時起床で高速道路ぶっ飛ばし、俺は何をしてるんだか
もう言い訳する気力もありません・・・
先日痛めた肋骨の痛みは増すばかり(;ω;)
仕事があるので、そのまま帰って来ました〜

最後に特別ゲストね
106277

先日「梅雨入り」の記事の時、追記に書いたMFA同期で鮎釣りをしている
長野の植木屋さん!
実は偶然、1年前のこのVARIVAS CUPで再会したのです!私のこのBLOG
を見てくれてるMFA20期のみなさん、誰だかわかります〜??

因に昨日は大会とは別に彼との勝負もあったのですが、1回戦は11対12で
僕ちゃんの負け!でも決勝は10対8で僕ちゃんの勝ち〜彼の言い分はドロー
私の言い分は決勝で勝った方が勝ち!・・・どっちみち2人共大会は撃沈!

以上撃沈釣り師の大会報告でした!皆さん良い日曜日を・・・私は仕事です

追記!
先程上記MFA同期の植木屋さんから電話で、本日6月27日開催の鮎釣り大会
東レカップ2010 千曲川アユ釣り大会で見事優勝したそうです!・・・流石
地元千曲川とは言え、予選・決勝ともトップだそうな!オメデト〜

MFAの成績は全然俺の方が上だったのにな〜鮎釣りでは彼の方が断然上手!
くやし〜!

Share on FacebookTweet about this on Twitter