50’s Ray Ban

106281
久しぶりに’50sコレクションの紹介でもと思い、いろいろ箪笥の肥やしを
物色していたらこんな物が出て来ました。今から20年くらい前かな〜原宿の
アンティークショップで見つけて、思わず衝動買いしてしまった1950年代の
Ray Banのサングラス!・・・グラサンですな、ただただ1950’sと言うのと
Ray Banだってことだけで飛びついたのですが・・・

本体はコレです。
106282
う〜ん微妙〜、あの頃俺は50’sならなんでもよかったのかな〜?
50’sって言うとなんか格好いい響きだけど、60年前のサングラスだもんな〜
アメリカ人ならともかく、日本人でコレ似合うの渡哲也ぐらいだよな〜?
しかも厚いガラスでメッチャ重い!・・・何万もしたんだよ!

でっ!恥を忍んで、ご期待に応えなければ!!
106283

ヤバイよね!?これヤバイよね!・・・・メッチャ大都会だよね〜
ア〜ア〜果てしない〜だよねー

今日は早朝からお仕事で、昼は渋谷で打合わせ、疲れてるんです。

Share on FacebookTweet about this on Twitter