Cromwell

こんばんは〜いよいよ今日から7月になりました!梅雨が明ければ本格的
な夏到来です!夏大好き男の季節がやってきました〜

今日は訳あって、押し入れの奥から昔愛用していたヘルメットを出して来ま
した。 コレです。
10711

勘違いされない様に説明しますが、族の半キャップじゃありません!昔と
いっても20代前半にYAMAHAのSR400(エンジンは500)に乗っていた
頃愛用していた、イギリスのヘルメットCromwellです。コレにゴーグルで
バッチリヨーロピアンな感じです。
10712

しかし今はHarley乗りなので、ヨーロピアンタイプのメットはかぶらなく
なり、20年近くしまっていたのですが、久しぶりに出してみたらまだまだ
綺麗な状態で問題なく使えそう!

期待に応えて、私がかぶった写真も載せようかと思ったのですが、どう見て
も3億円事件の犯人に見えてしまうのでやめました。

そして!訳あってステッカーチュ〜ン
10713

ウ〜ん・・・ノーコメント!
なんの理由があって、昔のCromwellを引っ張り出して来て、なんの理由が
あってステッカーチューンなんかしたのか!後日説明致します。 (*^-^)

それではくだらない事をしている場合ではないので、仕事にもどりま〜す。

Share on FacebookTweet about this on Twitter