2010 シマノ ジャパンカップ 関東A 相模川 その2

日曜日だと言うのに、一日お仕事でごぜぇます・・・まだ終わりませんが
休憩で、昨日のシマノ ジャパンカップ  関東A地区 相模川大会の続報です。

はいっ!ヘタレ 一丁出来上がり〜・・・
10741
ご想像通りです、結果が良ければ昨日のうちに記事書いてますって!

高松師匠に叱られて、大反省の僕ちゃん
10742

& RIVER STARS全滅・・・師匠笑うしか無い・・・
10743

頭にきたので汚い川とはオサラバ! 次回の下見で酒匂川に到着
10744

酒匂川で〜す 相模川で釣りした後は酒匂が清流に見えます。
10745

午後下見しながらの釣果、酒匂川の鮎です。
10746
なかなかいい鮎でしたよ、18〜19cmくらいで、大会で釣れるかどうかは
わかりませんが!

なんかイヤな予感です、今年1年は撃沈釣り師の道を歩む様な・・・気が
だいたい日曜日に仕事してるようじゃ、鮎釣りが上手くなるワケがない!
・・・と釣れないのを仕事のせいにする愚か者です。

Share on FacebookTweet about this on Twitter