今日は七夕だったな〜

こんばんは〜
今日って七夕でしたね〜 お天気悪くてそんな気分になれませんが・・・
しかも朝早くからお仕事でして、午後は代官山〜渋谷経由の打合わせがあり
帰りに釣り道具を物色しにSANSUIに寄って来ました。
1077
久しぶりのSANSUIでいいもの見つけました o(*^▽^*)o

SANSUIに行く前に打合わせに寄ったのは、MFAの同期 山崎君の会社でした
久しぶりだったので仕事以外に色々話をして、長居してしまいました。
写真を撮って我がBLOGにも出演して頂きたかったのですが、カメラ忘れてて
携帯で撮るのも悪いし、是非次回打合わせの時に撮影して山ちゃんにも御出演
願いましょう〜(・・・山ちゃんは同期の中ではあまり変ってない方です)

え〜それから それから MFAつながりでもう一話!!
本日7月7日 七夕は、あのメンズファッション専門学校のQueen 事務長先生の
お誕生日であります!知らない人が殆どでしょ〜・・・でも今日からみんな
7月7日は七夕!というよりも7月7日は事務長の誕生日!の方が焼き付いたネ!
・・・いらないネタでしたか??
因に思い出して下さい!昨年の校長の80歳パーティーは11月7日でしたね〜
と言う事は校長の誕生日は11月7日です!・・・そう7日つながり夫婦なんです
お仲のよろしいことです・・・
最終的にせま〜い話題で申し訳ございません・・・今日はこのへんで失礼します。

Share on FacebookTweet about this on Twitter