ついにこの季節!!

え〜七夕も終わりまして、本日梅雨の中休み・・・いい天気でしたね!!
例によって朝早くから仕事をしてましたが、先週程は忙しくなかったので
チビの歯医者とスイミングの間に昼食を外でとることにしました。
そしてまたまた、歯医者の近くにあるデニーズに行ってきました。

そんで、オモロイ事があった!チビが席に着いてメニューを見るなり
「えっとーえとえと〜ビール!」・・・いいね〜夏だね〜俺の息子だね〜

しかし今日もFreeで我慢しようと思ったのですが・・・よくよくメニュ〜を
見ると Free380円 生480円で、生おかわり2杯目から380円!
エェ〜生とFreeが同じ値段!?・・・そしたら何飲むかは決まってますよ〜

ハイ!おかわりしないと380円にならんからネ!
10781

今日はいい天気でしたからネ〜!!
10782

2リッターくらいは汗で出ちゃうからネ〜
10783

ま〜駅から出て来るサラリーマンのオッサン達の私を見る目が厳しい厳しい!
買い物カゴを下げたオバチャン達の鬼の様な形相!子供連れのママさん達は
イヤ〜な顔!・・・オイオイ俺は貴方達の半分も寝ないでちゃんと働いてる
のよ〜土日も休まず働いてるのよ〜 たまたま昼間ビールをちょっと嗜んだ
くらいでそんな顔して見なくてもいいんじゃない?
てかなんで店員は新しい生を持って来た時に空いたジョッキを下げんのだ!
見せ物にする気だな!

でもついに来ましたな〜いくら飲んでも酔っ払わない季節が!!

Share on FacebookTweet about this on Twitter